
--------(--)
 

久々の・・・

こんちはww

何ヶ月ぶりだろ、久々ログインしました


まあ相変わらずテスト習慣に更新
そんなに暇じゃないんすよ



変わったこととと言えば、

高2になったこと
短距離部長になったこと
文型クラスになたこと


↑こんぐらいですかね






でも2年生ってほんと楽しいけど疲れるよね










そいえばこのブログ今何人見てんだろ
まあ見てくれた人なんでもいいんでコメしてくださいよ






そんじゃ、またいつかwww





2011-07-03(Sun)
 

ちょっと早いですが・・・


クリスマスまで一ヶ月きりましたねw

ということで背景もこんな感じに( ̄▽ ̄)





そういえば去年の今頃はちょうどAKBがクラスではやり始めた頃っすねw
昔は興味なかったのになんで今はこんなに好きなんだろ、不思議だわ~www



てか明後日(明日から)テストだ~( ̄Д ̄;;
まじ萎えるんですけどww



じゃあ寝ます(-.-)zZ



2010-11-30(Tue)
 

申し訳ないっす

PC壊れててだいぶ更新してませんでした


これからは一ヶ月に一回ぐらい更新しよかなと思います(笑)




そんじゃー







P,S 身体痛ーw



2010-11-21(Sun)
 

ハイスピードドリフト

題名の通り今回はこの車で↓

IMG0009.jpg

約百キロを超えるドリフトをしたいと思いますww



まずブレーキング

IMG0011.jpg

そこまで落としません



そんでその勢いで傾けます

IMG0012.jpg



後はアクセル前回

IMG0013.jpg

IMG0014.jpg




中間

IMG0015.jpg



そしてコーナーを抜けます

IMG0016.jpg



若干アンダー出たけど、気にしない02ww

てことでとりあえず成功(?)ww





次回はFRでww





2010-07-31(Sat)
 

いざ沖縄へヽ(´▽`)/

明日7月29日(てか今日w)は陸上のインターハイです!

僕らの高校からは円盤投げの女子の先輩が出れることになっています。すごいっすね、ハイ・・・

ぜひ頑張ってきて欲しいですね。しかもインターハイ優勝したら次は世界進出できるとか・・・

もうオリンピックもんじゃないスかΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず頑張ってきてください! 

応援してます!




2010-07-29(Thu)
 
プロフィール

マーティ

Author:マーティ
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

マツダ
ソニーミュージック
ソニーミュージック2
iTunes
シビック2
シビック
最新トラックバック
ブログ翻訳
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
